本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

猫大好き
2022/10/09

赤色ばらとカーネーションの華やかな花束でとても鮮やかな赤色がとても寒い冬を暖めてくれそうで気分も上がりそうだなと思いました。パッと明るくなってとても素敵です。

あみーみ(40代・女性)
2022/05/04

特別な日にこのような鮮やかな薔薇を尚且つこのご時世生花でもらうというのはなかなかない経験なので感謝の気持ちがとてもよく伝わりそうです

ヤギヌマ(50代・男性)
2022/04/21

父の日のギフトにピッタリのカーネーションと赤いバラのフラワーアレンジメントになり、特別感とおしゃれでインテリアが映えるレイアウトなどが楽しめ、キレイで男性でもうっとりするような見た目になっています。

あみーみ(40代・女性)
2021/12/24

バラオンリーよりはこのようにいろんなきれいなお花をアレンジされたもののほうが優しい感じが出てよいかなと思いました

honokana(40代・女性)
2021/12/24

真っ赤なバラに、白のカスミソウが、映えて、豪華で、素敵です。お祝いに最適ですね。

【AGT】 花金 フラワーギフト 赤バラ・カーネーション・りんごピックの華やかアレンジ 高岡花金オリジナル・生花 フラワーアレンジメント 花 アレンジ 母の日 誕生日 還暦 記念日 父の日 クリスマス 発表会 プレゼント ギフト バレンタイン

もうすぐ終了