ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

猫大好き
2024/02/26

エスキィスの猫ちゃんの肉球ギモーヴセットで生マシュマロでぷにぷにしていて食感が絶妙でいいなと思いました。可愛らしくて酸味のラズベリーや濃厚なチョコレートや優しい苺の甘さや爽やかなみかん等楽しめて嬉しいかなと思いました。

honokana(40代・女性)
2022/03/02

猫の肉球の形のキモーヴで、かわいいし、おしゃれ感があって、喜んでもらえそうですね。

honokana(40代・女性)
2022/02/22

キモーヴで、ふわふわの食感が、おいしいですね。猫ちゃんの手形で、肉球が、かわいいです。

TAA(30代・女性)
2021/08/22

猫ちゃんの肉球のマシュマロをクッキーに張り付けている、見た目も癒されるスイーツですよ。カラフルで可愛いですね。

みかんの花(50代・女性)
2021/02/23

ぷにぷにの肉球をかたどったギモーヴ(マシュマロによく似たお菓子)です。ぷにぷにのお菓子ですから、触った感触はまさに肉球そのものという感じです。天然素材の色もかわいいです。

エスキィス バレンタインデー ホワイトデー お菓子 スイーツ ねこさんのにくきゅうギモーヴセット 5個入り ギモーヴ 生マシュマロ 猫 ギフト プチギフト 無添加 無着色 無香料

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了