本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

風と共に去りぬ(30代・女性)
2021/12/21

ウレタン底のやわらか湯たんぽはいかがでしょうか?ショートサイズなのが可愛らしく、これで暖かいので履くのが楽しくなりそうです。限定色のオレンジというところもまた良いと思います。

かれーぴらふ(40代・男性)
2021/12/09

ウエットスーツ用のゴムに、ナイロンジャージを貼った生地で作られているので、やわらかく保温性に優れた、湯たんぽショートブーツになっています。生地の中に微細な気泡がたくさん入っていて、熱の伝わりが緩やかなため、低温やけどしにくい構造で、安心してキッチンでも使えますね。鮮やかなオレンジ色のカラーリングが、暖色で温かい気持ちになれますね!

クロッツ やわらか湯たんぽ 足用ショートМサイズ (ウレタン底) (限定色) (オレンジ (M/27cm))

もうすぐ終了