ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

ちゃゆ(50代・女性)
2021/12/15

抱き枕としても使えるウサギのぬいぐるみ型の湯たんぽカバー。ぎゅっと抱きしめて眠るのにぴったりですね。とても可愛いうさぎさんですからきっと気に入ってもらえると思います。

こぐまたん(50代・女性)
2021/12/15

もこもことして可愛いうさぎさんの湯たんぽカバーです。フランネル生地で柔らかく肌ざわり抜群です。つかわないときはぬいぐるみとして部屋に飾っておけますよ。

おぷー(40代・女性)
2021/12/03

フランネル生地の柔らかい素材でできたとても手触りの良い湯たんぽカバーです。うさぎのぬいぐるみデザインがかわいくて使わないシーズンはお部屋に飾って楽しめます。温かみのある優しいカラーにも癒されますよ。

Moecat 抱き枕 暖かい手 クッション 湯たんぽ入れ 夏冬両用 かわいい うさぎ プレゼント (ピンク ひざ掛けなし)

急上昇ランキング

もうすぐ終了