ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ちゃぺ大好き(50代・女性)
2023/06/30

アンリ・シャルパンティエの一口サイズの焼き菓子セットです。ちょっとの空き時間に食べやすくて、18個入りですので人数にもよりますが、何回か気軽に召し上がっていただけます。カラフルな見た目も先生方に喜ばれると思いますよ。

あかり(30代・女性)
2022/03/23

パッケージも中身も鮮やかな色使いでかわいい、アンリシャルパンティエのアソート。一口サイズで食べやすい焼き菓子の詰め合わせボックスです。

りぃー(40代・女性)
2021/11/23

奥様に特に喜ばれるスイーツを手土産にされると、まず間違いないかと思いますので、アンリ・シャルパンティエのスイーツセットはいかがでしょうか。カラフルで、華やかな見た目は大人女子ウケ、間違いなしです。個包装になり、日持ちするので、ゆっくりと楽しんでいただけます。マドレーヌ・フィナンシェ等、フレーバーのバリエも豊富で、食べやすいサイズ感も喜ばれます。

お中元 御中元 プレゼント お菓子 詰め合わせ ギフト 可愛い スイーツ 洋菓子 お祝い お返し お礼 卒業 卒園 入学 就職 入社 新生活 新年度 個包装 引っ越しHPG-15N28 プティ・ガトー・アソルティ 18コ入り

急上昇ランキング

もうすぐ終了