ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

のいあ(40代・女性)
2021/12/17

子供って大人が使っているものに興味を示すのでスマートホンとか大好きですよね。写真や動画もとれちゃうしミニゲームも入ってます。気に入ってもらえると思います。

こぐまたん(50代・女性)
2021/10/06

こちらはエルサやアナになりきれる顔検出機能付カメラで写真や動画が撮れます。動画編集もできる優れもの。声優体験やカラオケも楽しめるので、これ一つで遊びの世界が広がります。アナと雪の女王2の楽曲や、新キャラクターのミニゲームも搭載しており、たっぷり遊べますよ。

ドラコ(30代・女性)
2021/10/02

アナやエルザになりきれちゃう、オシャレで女の子の憧れを表現したような、おもちゃなら、プレゼントにぴったり!

アナと雪の女王2 キラキラスマートパレット アイスブルー 初回特典付おもちゃ こども 子供 ゲーム 6歳

急上昇ランキング

もうすぐ終了