ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

taniki(50代・女性)
2023/03/27

一見ふつうのスーパーの袋のようですが、肉厚で丈夫なエコバッグです。マチが広く思った以上に大容量。ポケッタブル、洗濯可能と使い勝手も上々です。エコな素材を再生し丁寧な仕事で付加価値を高めた日本製の質の良さが魅力です。

zazie(40代・女性)
2022/08/25

コンパクトに折り畳めるシンプルなエコバッグなら男女問わず喜んでいただけるかと思います。日本製ならではの高い耐久性に加え、雨や水を弾く撥水性やまるごと洗えてアイロンも掛けられるところも嬉しい。

すこすこちゃん
2021/07/27

私は このエコバッグをオススメします。値段もリーズナブル カラーバリエーションも豊富で男女問わず使えると思います。

やまむらもみじ
2021/07/26

薄くて柔らかいですが、破れにくいレインウェアに使われる素材で作られています。水をはじき、湿気をこもらせません。

【洗える 日本製】 エコバッグ コンビニサイズ 折りたたみ Mサイズ レジ袋 コンビニ弁当 マチ広 マチあり 大容量 トート メンズ 小さくたためる おしゃれ 汚れにくい サブバッグ シンプル 無地 コンパクト 防水 軽量 大容量 ギフト

急上昇ランキング

もうすぐ終了