本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

のいあ(40代・女性)
2022/05/06

枯れないプリザーブドフラワーの箱詰めです。持って帰るにも飾るにも負担のないボックスフラワーは男性へのプレゼントにうってつけです。

グラスマン(60代・男性)
2022/03/30

グリーンを基調にした、豪華なボックスフラワーです。高級感があり、見栄えがいいので、お父様に喜ばれると思いますよ。

あかり(30代・女性)
2022/03/18

カーネーションといえば赤やピンクが定番ですが、白や緑のものも爽やかな印象で素敵です。ボックスに入っていると飾る際の手間もなくて良いですよ。

あかり(30代・女性)
2021/04/22

色使いが鮮やかなものも素敵ですが、白やグリーンを使ったものは見た目が爽やかで男性へのギフトにぴったりだと思います。ボックス入りのアレンジメントなのでそのまま飾れます。

花 プリザーブドフラワー バラ おしゃれ ギフト ボックスフラワー グリーン お花 プレゼント フラワーボックス 小さめ カーネーション 花束 ケース 女性 父の日 敬老の日 開店 誕生日 出産 結婚記念日 定年 喜寿 傘寿 米寿 卒寿 白寿 お祝い 還暦祝い

もうすぐ終了