ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ちゃゆ(50代・女性)
2021/04/29

カードがたっぷり入るタイプの長財布です。使えば使うほど味が出る革が渋いですね。全体のデザインも素敵です。

ミルミル(40代・女性)
2021/04/28

イタリアの伝統製法で作られたオイルドレザーを使って作られた長財布です。札入れと小銭入れはもちろん、カードポケットも充実しているので、診察券などのカード類もしっかり収納できると思います。小銭入れ部分は、小銭が見やすい設計になっているので、お支払いもスムーズに行えそうです。スモーキーな色合いの革で、良い意味で渋みのある財布なので、大人の男性にもお似合いになると思いますよ。

nanacoco(40代・女性)
2021/04/22

イタリアのブランドココマイスターの長財布は、カードポケットがすごくたくさんあります。ファスナー収納もあり。

【伝統職人】【COCOMEISTER(ココマイスター)】マルティーニ・アーバンウォレット イタリア千年もの歴史を誇る伝統皮革の長財布 メンズ 紳士物

急上昇ランキング

もうすぐ終了