ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

satoei(30代・女性)
2024/04/04

華やかな花のケーキですので合格祝いにぴったりだと思いました。バタークリームのコクやジャムの甘酸っぱさがあって美味しいです。

ミルミル(40代・女性)
2022/06/01

バラの装飾が美しいフラワーケーキを選んでみました。花びら1枚1枚をバタークリームで仕上げているそうで、フラワーボックスをイメージさせるデザインが素敵だと思いました。ケーキ部分は、ダクワーズ生地の層になっていて、フランボワーズのジャムなどもサンドされているそうです。インスタ映えもしそうですし、女友達の誕生日ケーキにもぴったりのケーキだと思います。

眠たい寝たい寝る(30代・男性)
2021/06/16

フラワーケーキはいかがでしょうか。見た目もサプライズとして使えるので開封までケーキとだけ伝えておいて彼女も開けた時にお花が一杯で喜んでくれると思います。

ヤギヌマ(40代・男性)
2021/03/04

こちらのフラワーケーキはホワイトデーなどに使われるアートなデザインをしていて、誕生日などの記念日にピッタリのバターケーキです。キレイな色遣いやデザインで爽やかに楽しみやすいです。

ニジマル(40代・女性)
2021/03/03

インスタ映えばっちり花のブーケみたいな豪華なフラワーケーキです。 ビタミンカラーで元気のでるようなかわいいケーキなのもおすすめ!

【ガトー・オ・ブーケ 11番】転勤・引っ越しご挨拶 イースター 入園 入学 お花見 フラワーケーキ 洋菓子 バターケーキ beillevaire バタークリームケーキ 花ケーキ お誕生日ケーキ バースデーケーキ 冷凍 高級 お菓子 おしゃれ インスタ映え お取り寄せスイーツ ギフト

急上昇ランキング

もうすぐ終了