ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全8件)

ここあ(50代・女性)
2022/11/11

泡タイプのハンドソープで、アミノ酸系洗浄成分をベースにした低刺激で肌にもやさしい、しっとりとした洗い上がりで手荒れもしにくいです。

ヒメネス(40代・女性)
2021/04/22

泡で出てくるハンドソープです。手洗いの機会が多いこの頃、乾燥しすぎず、洗浄でき、ラベンダーとゼラニウムの香りが癒されると思います。

グラスマン(60代・男性)
2021/04/22

マークス&ウェブのハンドソープです。泡タイプなので使い勝手がよく、手が洗いやすいと思います。ラベンダーとゼラニウムの香りが楽しめますよ。

ここあ(50代・女性)
2021/04/17

アミノ酸系のハンドソープなので、刺激が少なくお肌への負担が少ないのがいいと思います。洗いすぎないので手荒れの防止にもなります。

グラスマン(60代・男性)
2021/03/13

マークス&ウェブのおしゃれなハンドソープです。使いやすい泡タイプですし、日常遣いのするアイテムなので、喜ばれる贈り物になると思います。

かむかむかむ(50代・女性)
2021/03/11

MARKS&WEBのハンドシープはいかがでしょうか。アミノ酸系洗浄成分で肌に優しく手に潤いを与えながら洗浄できます。ラベンダーとゼラニウムの良い香りで癒されると思います

ドラコ(30代・女性)
2021/02/26

マークス&ウェブのハンドソープ見つけました。花粉やコロナやインフルエンザの菌を綺麗に洗い流してくれる優れ物ですので、お勧めです。

紅玉りんご(50代・女性)
2021/02/26

MARKS&WEBのフォーミングハンドウォッシュです。きめ細かいクリーミーな泡がワンプッシュで出てくるので、さっと手洗いができて便利ですよ。ラベンダーとゼラニウムのほのかな香りに癒されます。ラベンダー精油とゼラニウム精油を使った天然の香りで、きつい香りではないのがいいですね。

MARKS&WEB マークス&ウェブ フォーミングハンドウォッシュ(ラベンダー/ゼラニウム)370ml 手洗いせっけん 泡タイプ ハンドソープマークスアンドウェブ

急上昇ランキング

もうすぐ終了