ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

OCO(70代・男性)
2022/01/14

ホワイトチョコ&レモン味のガトーショコラです。ショコりゃあてという名前も可愛らしくて、喜ばれると思います。

かれーぴらふ(40代・男性)
2021/02/03

クーベルホワイトチョコレートの甘くとろける味わいと、三重県産のレモンピューレを使用した、ホールケーキタイプのお菓子になっています。ケーキにしっとり感を出す為に、三河本みりんを練りこむなど、こだわった造りになっています。バレンタインデーの時期は、甘いものを食べる機会が少し増えるかと思うので、さわやかなレモンの風味が、嬉しい味かと感じました。

ショコりゃあて ホワイトチョコ&レモン 3号 ガトーショコラ チョコレートケーキ スイーツ ギフト ホワイトチョコレート 贅沢 濃厚 味醂 九重櫻 三河

急上昇ランキング

もうすぐ終了