本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

あかり(30代・女性)
2021/03/16

フード付きのバスタオルは、お風呂上りに赤ちゃんをくるんでおけば湯冷め防止になるので自分のことを後回しにせずにすみます。大きいので長く使ってもらえると思います。

紅玉りんご(50代・女性)
2020/12/13

湯冷めしないよう、さっと体を包めるフード付きバスタオルです。無撚糸を使用した綿100%のパイル生地で、ふかふかとしたパフのようなボリューム感ある今治タオルです。ふんわりと柔らかく、吸水性のいい優しい肌触りでデリケートな赤ちゃんの肌にも安心して使えます。ウサギのアップリケもやわらかなニット地で施した、とことん優しいタオルです。おくるみやバスローブ、大きくなったらプールタオルにも使えますよ。

フード付きバスタオル 出産祝い シュエット 今治 コンテックス kontex かわいい お祝い フード付きタオル 日本製 女の子 男の子 おしゃれ フード付き バスタオル おくるみ 綿 ギフト バスポンチョ 耳付き プレゼント 赤ちゃん

もうすぐ終了