ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

OCO(70代・男性)
2022/01/30

気軽に使えるシチズンのレディース腕時計です。文字盤も見やすく、おしゃれな色合いなので喜ばれると思います。

ショットブラスト(50代・男性)
2022/01/23

様々なデザインの文字盤とベルトがあって、とても可愛く子供には最適。アナログ式で文字がはっきりしているので時間の勉強になる。Q&Qは安価ながらとても性能が良く、大人の私も使用している。

OCO(70代・男性)
2021/03/07

プチプラですが、おしゃれなデザインで普段使いに良さそうな腕時計です。文字盤も見やすくて良いと思います。

OCO(70代・男性)
2021/01/12

大人っぽいながらも、ちょっと遊び心のあるデザインで、色合いも素敵な腕時計です。10気圧防水、小さめサイズで使いやすいと思います。

みかんの花(50代・女性)
2020/11/02

シチズンから出ている「Q&Q」の日本未発売・海外モデルはいかがでしょう。いくつかのシリーズがありますが、こちらのシリーズは子供っぽすぎないデザインで、小学校卒業くらいまでは使えそうです。ムーブメントはクオーツ、ケースと風防が樹脂で、ベルトはお子さんでも扱いやすいウレタンです。10気圧防水ですから、日常の雨はもちろん、少々の水遊びにもへっちゃらです。

【日本未発売】CITIZEN シチズン Q&Q 腕時計 時計 ブランド レディース キッズ 子供 女の子 逆輸入 チープシチズン チプシチ アナログ 防水 ブラック 黒 ホワイト 白 レッド 赤 ネイビー パープル 紫 イエロー 黄色 ピンク スター 星 海外モデル ギフト プレゼント

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了