ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

かれーぴらふ(40代・男性)
2021/04/04

デザインはベーシックな前開きタイプになっていて、淡い色合いのストライプ柄の爽やかな印象が、これからの季節にピッタリかと思いました。素材は二重ガーゼになっているので、軽くて柔らかな肌に馴染む着心地ですね。これから気温が上がる時期になると、ガーゼの特徴である吸水性や放湿性は、快適に睡眠をとるためには嬉しいですね。

すしまん(50代・男性)
2020/10/15

ゆったり着れて肌触りもソフト。良質な二重ガーゼ生地を用いた着心地大満足なレディースパジャマなら入院ギフトに最適。清潔感のあるカラーバリエーションに上品なデザインで満足度もしっかりな逸品です。

【Amour1886】二重ガーゼシャーリングストライプ レディース パジャマ(ルームウェア/上下セット/綿/春/夏/秋/母の日/敬老の日/綿混式/ペア/ギフト/プレゼント/中国製/前開き/長袖/Sサイズ)

急上昇ランキング

もうすぐ終了