ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ここうお(30代・女性)
2020/05/07

北欧モダンなクッションカバーです。おしゃれなデザインでお家時間がリラックス出来そうです。デザインもたくさんあるので好みが見つかりそうです。

エイム(40代・男性)
2020/04/13

北欧柄のお洒落なクッションカバー!このクッションカバーを付けるだけで今まで家にあったクッションが一気に魅力的にモデルチェンジ♪うちではコクリコ(ピンクとベージュ)を使っていますがお部屋の雰囲気がかなりスッキリ変わりましたよ♪

honokana(40代・女性)
2020/04/12

欧風でモダンな感じで、部屋が明るくなりますね。カバーの交換なので、色々変えられて、良いと思います

【LINE@登録で300円OFF】テレワーククッション カバー 北欧 モダン クッション 45×45 お洒落 おしゃれ オシャレ 引っ越し祝い 結婚祝い 新築祝い お祝い ギフト プレゼント 綿100% 日本製 洗濯可

急上昇ランキング

もうすぐ終了