ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ニジマル(40代・女性)
2020/04/01

和モダンなデザインのプレート皿です。こちら吹上皿 大は、3人用ほどの盛り付けに最適なサイズです。和食でも洋食でも合うのが和モダンデザインのよさと思います。黒が高級感をひきたててくれます。

みずき(40代・女性)
2020/03/29

シンプルな黒のスクエアプレートはいかがですか? 重ねた白い輪が印象的で、和洋中すべてのお料理にあいますよ。

一郎ちゃん(70代・男性)
2020/03/29

見た目は、『和』でも有り『洋』でも有ります。どんなお料理でも似合うオシャレなプレートです。また黒の艶消しはテーブルを引き締め、高級感を出していますね。

honokana(40代・女性)
2020/03/29

黒地に、白のラインが、効いていてシックで、お洒落ですね。お料理も映えそうです

吹上皿 輪 大 日本製 漆器 越前漆器 あたかや

急上昇ランキング