ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

kumikan (40代・女性)
2024/02/18

こちらの彩り鮮やかな苺のチーズケーキはいかが。イチゴの爽やかな酸味にミルキーな風味が楽しめ、ショコラクッキーの食感とすっきりした酸味のヨーグルトムースの三層酸仕立てで上品な味わい。彩も綺麗ですよ。

あかり(30代・女性)
2024/01/22

パフェのような華やかな見た目のスイーツは手土産にしたら絶対に喜ばれそう。イチゴとたっぷりのベリーを使ったチーズケーキは、さっぱりとしていて食べやすいと思います。

taniki(50代・女性)
2020/02/12

ベリーたっぷりのチーズケーキです。見栄えの良さはもちろん、北海道のショップが地元の素材で作ったおいしいスイーツです。

彩り鮮やかベリースイーツ『苺のチーズケーキ』2個入り北海道スイーツ 苺スイーツ いちご バースデーケーキ 誕生日ケーキ

急上昇ランキング

もうすぐ終了