ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

epiepinana(40代・男性)
2022/07/01

とても安定して走れるので子供でも安心できる自転車です。初めて乗るのにとてもちょうど良いアイテムです。

かれーぴらふ(40代・男性)
2022/06/18

マウンテンバイク調のデザインが、とてもカッコイイ自転車になっています。取り外し可能な補助輪を標準装備していますし、ペダル部分には反射材も付いているので、安全性も高いかと思いました。滑りにくく、パンクのしにくいタイヤを採用しているので、安心して乗る事ができますね。

Strv.103(50代・男性)
2022/04/24

おしゃれなデザインの子供用自転車です。大型のパンクしにくいタイヤを採用しており、お子様でも乗りやすい仕様になっています。チェーンカバーは全体を覆ってくれているので、服や靴を巻き込まれる心配もなく安心ですよ。

子供用自転車 14インチ 16インチ【新色登場】キッズ自転車 HITS Nemo ネモ リア バンドブレーキ 児童用 幼児自転車 子ども用自転車 こども用自転車 補助輪付 男の子にも女の子にも 3歳 4歳 5歳 6歳 7歳 8歳 9歳 身長105〜135cm 子供自転車 小学生 誕生日 入学プレゼントに!

急上昇ランキング