ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

kumikan (40代・女性)
2023/10/05

こちらのシンプルなネックレスはいかが。女性ならアクセサリーはどれでももらって嬉しいと思います。こちらは華奢でどんな服装にも合わせやすく、金属アレルギーにも対応しているのがいいですね

ミルミル(40代・女性)
2023/09/22

使いやすい一粒石のネックレスを選びました。石はキュービックジルコニアですが、質の良い物を使用しているので、本物のダイヤモンドに近い風合いを楽しむ事ができます。地金素材は、シルバー925で、そこにシルバーカラーはプラチナコーティング、ゴールドカラーは18Kゴールドプレーティングが施されています。ネックレスと石のサイズは9種類の中から選べるので、彼女により似合いそうな物をセレクトしやすいと思います。

bells(50代・男性)
2020/02/06

ちょっと大人っぽいかもしれないけれど、シンプルなデザインで、身につけられるシーンが幅広いので、喜ばれると思います。金属アレルギー対応なので、安心ですよ。

【TVで紹介されました】 楽天1位受賞 ネックレス レディース エマ ソリティア ネックレス シンプル 20代 30代 40代 クリスマス ギフト 誕生日プレゼント 女友達 ギフト 母 60代 50代 金属アレルギー対応 誕生日 プレゼント 【優】 【P】

急上昇ランキング

もうすぐ終了