ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

かむかむかむ(50代・女性)
2020/02/06

イタリア産の白トリュフ塩です。フリーズドライのトリュフが入っているので香りが口の中に広がり、美味しいです。贅沢な一品ですのでプレゼントにぴったりだと思います。

かれーぴらふ(40代・男性)
2020/01/26

トリュフ塩をお探しとの事でしたので、せっかくプレゼントするなら珍しい物の方が良いかと思い、希少な白トリュフ塩を選らんでみました!イタリアの中での限られた地域でしか採れない白トリュフを、フリーズドライ加工してから塩と合わせてあるアイテムです。白トリュフならではの、芳醇な香りが料理にアクセント与えてくれますね!!

イタリア産 白トリュフ塩 100g[常温/全温度帯可]【3〜4営業日以内に出荷】

急上昇ランキング

もうすぐ終了