ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

ミルミル(40代・女性)
2020/03/12

シンカリオンのお弁当セットです。お弁当箱と、ケース付きの箸、お弁当箱用の巾着のセットになります。5歳くらいの子だと、幼稚園や保育園なども通っている子も多いと思うので、お弁当箱のセットは実用的なプレゼントかな…と思いました。お弁当箱は角型なので、おかずもつめやすいです。お弁当の時間が楽しくなるお弁当セットになっていると思います。

OCO(70代・男性)
2020/01/26

どうせならお弁当グッズをセットでプレゼントすると良いと思います。お弁当箱だけではなく、お箸とケース、巾着がセットになっていて、かっこいいし、実用的で喜んでいただけると思います。

シンカリオン 角型お弁当箱 箸&箸箱巾着セット

急上昇ランキング

もうすぐ終了