ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

nanacoco(40代・女性)
2023/02/13

薄くてコンパクトな、リアルレザーのブックマーカーです。本をあまり読まない方にも、手帳のしおりとかに使えますし。

あみーみ(40代・女性)
2021/05/13

デザインはありきたりのシンプルなものですが本革製で表面に名前や言葉を刻印できるのでオリジナル感が出て喜ばれそうです。

s.i(40代・女性)
2020/03/08

本革素材の高級感おふれるしおりがおすすめ!使い込むほどに味が出てくるので長く愛用できると思います。名入れ可能なので特別な日の贈り物にいいですね。

かれーぴらふ(40代・男性)
2020/01/21

本好きな大人の男性へのしおりのプレゼントという事で、名入れ対応可能な本革性のブックマーカーを選んでみました。豊富なカラーランナップから選べますし、牛革素材が高級感を感じさせてくれる点も良いですね。名入れもイニシャルやメッセージなど入れられ、一点物を贈れるのが嬉しいですね。

【 卒業記念品 名入れ 実用的 ギフト 本革製小物 】2色使い本革ブックマーカー【 メッセージ入り プレゼント 実用的 ギフト 楽天 退職記念品 就職祝い 送別 大学生 文具 栞 本 読書 贈り物 名前入り おしゃれ プチギフト 2023 】

急上昇ランキング

もうすぐ終了