ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ミニー☆(50代・女性)
2023/11/10

クリスマスのデコレーションが可愛い飛び出すカードです。立体的で色鮮やかで可愛いです。お値段以上で高見えするので選びました。

トンタン
2021/09/20

クリスマスカードならサンタが入っているものを選ぶのが良いと思います。あとはサンタが何をしているシーンかですが、サンタがもみの木の側で喜んでいるシーンはとても良いと思います。

yo-ne(50代・男性)
2020/01/08

開くと華やかでかわいい絵が飛び出してびっくりしますよ。クォリティが凄いです。ラメ付できらきらなのも良いです。せっかくクリスマスカードを贈るなら、鮮やかでゴージャスなカードが良いですもんね。

ポップアップ クリスマスカード ツリー トリミング サンタ[Up With Paper]立体クリスマスカード

急上昇ランキング

もうすぐ終了