誕生日プレゼントで喜ばれる香水・フレグランスのおすすめギフト!もらって嬉しいプレゼントランキング
誕生日プレゼント×香水・フレグランスの人気プレゼントランキング。みんなのおすすめ588件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
誕生日プレゼントで喜ばれる香水・フレグランスのおすすめプレゼントランキング
ほのかに金木犀の香りがする香水はいかがでしょうか?おしゃれでかわいい入れ物で、あまりきつくない匂いですので、普段使いに最適なおすすめ商品です
お風呂上がりの様な、爽やかでフルーティーな石鹸の香りが優しく残って、使い易い一品です。スプレータイプですのでシュッと一吹きで、仄かな香りを纏うことが出来ますよ。
THREEの『エッセンシャルセンツ』は合成香料不使用の“精油のみ”で香りが作られたプラントベースのオードトワレ。RELAXING、NEUTRAL、INSPIRINGの3タイプ/花、樹、風など全8種類から選べ、レイヤードも楽しめます。
タバコの煙と甘い香水の香りは相性がよく特に有名なのは こちらの トムフォードの商品なので とりあえずは使ってみる価値があると思います
ボトルのデザインもかっこいいキンモクセイのパフュームはいかがでしょうか。ユニセックスタイプで甘すぎない香りかな
NILEの香水はお手頃価格なので手に取りやすいですよ。バーラウンジのような落ち着いた煙草とウィスキーの匂いが、時間が経つと少しずつ甘くなっていくのが素敵です。
こちらのフィンカ オヴェルタのタバコバニラの香水はいかがでしょうか。タバコのように芳醇で温かみのある香りを身に纏えますよ。
こちらのトム・フォードのタバコ・バニラの香水はいかが。タバコの葉の香りとともに、バニラの甘い香りの調和が取れており、ほのかにスパイシーさも感じられます。重ね付けすることで、より深みのある香りを楽しむこともできますよ。
イソップ のマラケッシュ インテンス オードパルファムがおすすめですよ。クローブ、サンダルウッド、カルダモンなどの香りとウッディなタバコの匂いが本当におしゃれな香りです。ユニセックスで使えますが、これを付けていると必ず良い匂いと言われるほど魅惑的な香りですよ!
こちらのメゾン アルハンブラのタバコ タッチ香水はいかがでしょうか。スパイシーな香りからラストはバニラなど甘く温かみのあるスタイリッシュな香りなのでタバコに合うと思いますよ。
とても良い香り、薔薇の香りで、良い香りがすると人からほめられます。華やかさと爽やかさのバランスがよく飽きの来ない香りで、場所を選ばず使えると思います。見た目もオシャレで気に入ってます!
- 回答された質問
- 70代女性向き香水|おばあちゃんが喜ぶおすすめは?
フローラル系の甘い香りは職場では場違いになりかねないし、電車の中やレストランなどでは悪目立ちして迷惑に感じる人が意外と多いので、避けた方が無難ではないかと思います。あえてつけるならグリーン系のが良いかと思うのですが、もうひとつ候補になるのがこちら、エリザベス・アーデンの「グリーンティー」。私たち日本人がイメージする「緑茶」とは少し違った方向性の爽やかな香りです。
清潔感のある香りといえば、石鹸!ディメーターのこの香水は洗いたてのような柔らかくて爽やかな香りがするので、オフィスでも使いやすいと思います。
ミドルエイジ以上の方の香水はあまり甘い香りよりはスパイシーでエキゾチックな香りの方が大人っぽく仕上がります
「ブルガリ」のオードトワレ、大人なアメジストの香りです。色っぽく大人の女性にピッタリで、瓶も素敵です。
ダージリンティ、シトラス、ペッパー、ローズウッド の香りの香水で、爽やかなフルーティーさがあって、とてもいい香りです。
シャネルのチャンスのオードトワレふが、高級感があっておすすめです。フルーティーでフローラルな華やかな良い香りで使い心地がいいです。
- 回答された質問
- 70代女性向き香水|おばあちゃんが喜ぶおすすめは?
金木犀の香りのオードトワレです。一般的な香水よりも軽やかな香りで体の動きに伴ってほのかに香る程度なので爽やかな印象だと思います
クロエの1番人気の香水です。女性らしい香りでふんわり香って癒されます。老若男女に好かれるので選びました。
マンセラレッドタバコオードパルファムで、2,000円以内とプチプラ価格ながらもシックなアンティークフレグランスが楽しめる香水になります。タバコの火を点ける前の香りが感じられて、おしゃれなローストの香りが漂うリッチテイストフレグランスになります。
淡いタバコの香りに落ち着いた雰囲気のある黒檀や沈香がブレンドされているYUNKENの香水はいかがですか。
小ぶりなものになっていて持ち運びにも便利かと思いますし、携帯もしやすいかと思いますし、メール便で気軽に届きますのでおすすめします
こちらのトムフォードのタバコの香水はほのかにタバコの香りが漂い、大人な雰囲気をもたらします。ボトルデザインもシックでおしゃれで、香りも持続。女性でも付けやすいのがいいですね。
バニラの甘く優しい香りの中に、スパイシーな大人の香りがただようトムフォード タバコバニラはいかがでしょうか。 アトマイザーで使いやすくおすすめです。
THREEブランドのさわやか系のフレグランスはいかがでしょうか?人工的な香りではなく、天然エッセンシャルオイルによる香りがナチュラルに香ります。
こちらのスリーのフレグランスはみずみずしいあまさに爽やかなグリーンの香りが楽しめ、コンパクトで持ち運びにも便利。爽やかな印象を醸し出し、デートにもいいです。
THREE エッセンシャルセンツ 04は、心地よい香りでリラックス効果をもたらします。トップノートはフレッシュなシトラスが香り、次第にウッディなミドルノートへと移行します。さらに、ラストノートには温かみのあるバニラやムスクが残り、深みのある香りを楽しめます。ナチュラルな成分を使用しているため、肌にも優しく、デイリー使いにぴったり。香りが長時間持続するので、特別な日だけでなく、普段使いにも最適。
誕生日プレゼント×香水・フレグランスの人気ランキング