本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全32件)

ミルミル(40代・女性)
2019/07/20

雨風にも強い、UVカット・遮光率100%の晴雨兼用の傘です。開くと通常の傘に比べ大きいサイズなので、しっかり紫外線や雨から守ってくれますし、折りたたみなので、たためばコンパクトに持ち歩けます。柄やカラー展開も多く、どれも大人が持っていても嫌味がない可愛さがあります。これだけ種類があれば、自分好みの可愛い傘を見つける事が出来ると思いますよ。

すしまん(50代・男性)
2019/06/27

遮光率100パーセント。しっかりUVケアもできる傘ですよ。晴雨兼用だし、素敵なデザインバリエーションが豊富なのも魅力。軽量でコンパクトサイズだから持ち運びも楽々です。

楽天日傘1位 完全遮光 日傘 遮光率100% 遮蔽率100% 晴雨兼用 傘 1級遮光 撥水 レディース 折りたたみ傘 55cm 雨傘 マケズ ブラックコーティング 2本ライン 3色切替 紫外線カット UVカット 折り畳み傘 ギフト 【母の日 ギフト】 7011 7013

このアイテムが投稿された質問

もうすぐ終了